ブックメーカーはたくさんありますが有名なところはどこなのか

まず、ブックメーカーとは何か分からない方のために簡単に説明すると主にスポーツ競技の勝敗などを予想してオンライン上で賭けられるサービスを提供するサイトのことです。

世の中にはたくさんのスポーツ競技がありますよね。ブックメーカーではサッカー、テニス、バスケ、野球、陸上競技、アイスホッケー、相撲などあらゆるなスポーツが対象となっています。

スポーツで賭け事をしても大丈夫なの?と思われるかもしれませんが海外のブックメーカーは政府機関からライセンスを取得した民間のブックメーカーが運営しています。

政府機関からライセンスを取得していると聞くと安心できますよね。しかし、ライセンスを取得していないところもあるようなので、そこは必ず確認が必要です。

ブックメーカーで有名なのは

ブックメーカーといってもたくさんあって何処が良いのか分からないですよね。ブックメーカーにはそれぞれ特徴があるようですが、まずは有名なところをはどこなのかを調べてみました。

Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)こちらはバランスの取れたサイトで人気のようです。初心者の方におすすめ。

bet365(ベットサンロクゴ)こちらはサイトは世界一の会員数を誇りクオリティが高ことで有名だそうです。

カジ旅。日本でオンラインカジノとして知名度があり2021年4月にスポーツブックがリニューアルされたそうです。ライブトリーミングが充実しているようです。

調べてみると他にもいろんなところが出てきますので自分にあったブックメーカーを見つけて楽しむのも面白いと思います。

ブックメーカーに興味があるけど、やっぱり不安だなと感じる方はブックメーカーおすすめナビをご覧になられることをおすすめします。